自由雑談掲示板


管理に報告

クッキーを有効にしてください

以下のメッセージを管理に報告します。
送信内容は送信者情報と共に記録されます。
不適切な報告が繰り返し送信された場合には規制対象となる場合があるのでご注意ください。

スレッド:蝋燭はカーズ様


[1017] By 13 ID:
ネタだから蝋燭の認識であってるよ。売りはないよ君がいう通り、5000HITならば、管理能力とかを押した方がいい気はするね。
作ったサイト見せるのとか小洒落たHPとかの画像乗ってるデザインとかそういう系統のを期待したのかな。ゲームのHPはどうしても無機質だし。
面接の人をお客様に見立てて、あなたの会社のHP作りますよっていう議題っぽい感じで、私は今までこういうの作りました。
みたいなノリのアピールするのが正解な気はする
2019-08-20 16:28:20
[返信] [編集]


報告内容



画像認証-上記文字を入力してください