自由雑談掲示板


管理に報告

クッキーを有効にしてください

以下のメッセージを管理に報告します。
送信内容は送信者情報と共に記録されます。
不適切な報告が繰り返し送信された場合には規制対象となる場合があるのでご注意ください。

スレッド:Bar─スタージュン─ 聖戦の終了のお知らせ


[21] By 13 ID:
ゲームでもなんでも使うものや見たい聴きたいものには金直接払うっていう感覚はもう古いんだろうな。作者に金払う感覚ってもう薄れているんだろうな

本とか映画みたいな手に残るものじゃなくコピーして売るようなやつは特にそうだよな。
昔職場にワンパンマン好きって後輩がいて、ワイもそれ好きで見てたんだが、それネットに全部載っててそれ見てるんだがそれだと作者に金入らなさそうだから紙では読まないけど本買ってるって話したらあんま理解されなかったし、結構そういう感覚薄い人いるよな
2021-06-10 02:18:16
[返信] [編集]


報告内容



画像認証-上記文字を入力してください