自由雑談掲示板


管理に報告

クッキーを有効にしてください

以下のメッセージを管理に報告します。
送信内容は送信者情報と共に記録されます。
不適切な報告が繰り返し送信された場合には規制対象となる場合があるのでご注意ください。

スレッド:おもしろきこともなき世を面白く すみなしものは心なりけり


[178] By 13 ID:
最近バターロールパンブームが私の中で来てるんだわ。バターロールに何かしら挟んで食べるの。
焼いてみたりバターやジャムやピーナッツバターはもちろん、ウインナーやベーコンとかレタスやらなんやら挟んで食うの美味しいんだわ。

スーパーだと大体置いてるし、よく買うんだがそのバターロールにレーズン入れてるあの頭がおかしいやつが発明したパンあるじゃん?それと普通のバターロール包装袋の外見ほとんど同じだからたまに間違えて買ってしまう。
バターロール単品だけで食う場合は別にうわぁ買い間違えたテラワロスで済むんだが、何かしら挟む場合致命的にレーズンと合わない場合あるから地味にイラつく
いつも思うんだが、そもそもレーズンパン好きなやつそんないるか?いや、そりゃ極少数の希少種はいるだろうけど『ワイバターロール先輩みたいにエースにはなれまへんけど、まあそこそこ人気はありまっせ。へへ』みたいな顔してバターロールさんの横にさも当然のようにいるのがちょっとどうなんかなと思う

そもそもレーズンパン買う人ってバターロールと間違えて買ってしまった人が9割近いと思う。レーズンパン販売は法律で規制して欲しい

2020-09-25 19:14:56
[返信] [編集]


報告内容



画像認証-上記文字を入力してください