自由雑談掲示板


管理に報告

クッキーを有効にしてください

以下のメッセージを管理に報告します。
送信内容は送信者情報と共に記録されます。
不適切な報告が繰り返し送信された場合には規制対象となる場合があるのでご注意ください。

スレッド:生まれて来たのが罪 俺の墓標にはPPAP


[13] By 戸愚呂 ID:





いずれにせよ、俺は拷問という言葉が嫌いだし、不愉快だ。


だが、想像を絶する悪というものがいるんだ。


許すことはできない。


俺は復讐という言葉は好きではない。だが、人間じゃないやつに容赦はしない。


ましてやゴミですらない、(ゴミにもなれない)そんなやつに拷問を拷問とは思わないし、また復讐とも思わん。

モラル上、俺も反対だが、仕方ない。そう思うような、そんな悪がいるのだ。


人というのはなぜ生まれてきたのか。拷問という言葉を目にするためか、それともするとかされるとかするためか、

いずれにせよ、俺は等活地獄とか、ハッキリとした地獄を考えるような国に住んでいたくないし、

また永遠にやるとか、そういう事を考える国に住んでいたくない。

ちょっとイマジネーションを働かせれば、どんなにヒドイ事かわかるだろう。


生まれ変わったら、地獄に落ちた者を助けてあげたい。(何かしたと仮定して)反省はたっぷりさせるが(ここ重要、反省は非常に大事。人間としての甘えを失くせる。)


可能ならもう生まれてきたくないし、寝ていたい。

この世の悪の部分を創造した者に、一言モノ申したいが、まあ特にない。恐ろしい。

ハッキリ言ってこの世は地獄である。100%だ。『拷問』のある天国などネタにもならない。

まあ慣れてる我々から言えば普通であるが、一応まあ『天国』ではなかろう。

今我々に見えないところで、誰かが拷問されてるとして、我々はそれを助ける事はできないし

また、助けられることもない。これを地獄と呼ばす、なんと呼ぶのか。

だから私は常々、拷問があるだけで異常です、地獄です と言ってる訳だ。



来世は何になりたい とかよく言うが、私は来世は寝ていたい。






2017-01-24 22:40:48
[返信] [編集]


報告内容



画像認証-上記文字を入力してください