自由雑談掲示板


管理に報告

クッキーを有効にしてください

以下のメッセージを管理に報告します。
送信内容は送信者情報と共に記録されます。
不適切な報告が繰り返し送信された場合には規制対象となる場合があるのでご注意ください。

スレッド:玄海、もう俺なんかに構うな


[2] By 戸愚呂 ID:


悟りを開いた。

あるレベルというものがあって、物の善悪はあるレベルで決められている。

何事も、どちらは正しいということはなく、あるレベルで自分でキリをつけていくしかない。

過ぎた善は、悪になりうるし、過ぎた悪も、やはり悪である。よくわからないのだ。

この世には常識を超えたような悪魔が存在するが、善になれば勝てるというものではなく、

自分の事を考えていて守れるものもある という事だ。(つまり、自分勝手に)

ただ、クズには鉄槌を下さなければならない。人を生贄にして、自分の思想を押し付けるやつは、

クズである。




2017-01-19 20:32:53
[返信] [編集]


報告内容



画像認証-上記文字を入力してください