自由雑談掲示板


管理に報告

クッキーを有効にしてください

以下のメッセージを管理に報告します。
送信内容は送信者情報と共に記録されます。
不適切な報告が繰り返し送信された場合には規制対象となる場合があるのでご注意ください。

スレッド:- エタゾ復興委員会 13ちょっと来い -


[9] By 13 ID:
ネタ無しでガチでいうならゲーム自体がつまんないっていうのが問題点で、つまんないからいなくなるってのだろうしゲームが面白くなるような行動するのがいいんじゃないかな
つまんない→売上下がる→開発投資減る→つまんないゲームしか出来ない→つまんないものができあがる
の負のスパイラルに入ってるだろうし

企業は利益ないと投資出来ないから企業を動かすレベルの課金を多くの人数でするのがいいと思う
課金と合わせて要望メール送ればいいと思う
要望を書いて、先程100万円投資費用として課金しました、要望に応えてくれるなら再度課金しますっていうのを送ったら要望に近いことはしてくれるんじゃないかな。もちろんガチャに使わず


個人レベルだとやめないように他ユーザーを楽しませて(>>8)延命くらいしか出来ないと思う
2016-12-23 20:50:00
[返信] [編集]


報告内容



画像認証-上記文字を入力してください