雑談掲示板


管理に報告

以下のメッセージを管理に報告します。
送信内容は送信者情報と共に記録されます。
不適切な報告が繰り返し送信された場合には規制対象となる場合があるのでご注意ください。

スレッド:奪還】社会不適合者の集い【減刑


[20] By りえりん推し ID:
勧める気は無かったがダチと遊んでた時エタでログボだけ貰ってたら
ダチは興味示したようで始めたらしい
あいつ良さそうなもん見つけたら
真っ先にやりたがるし
色々調べたがる奴だから
「もしかしてハマったりして」
そんな事はなかったなw
取り敢えず上クラスまでは
なったらしいんだが
感想が返って来たので並べてみる


どこか懐かしさを感じる2Dグラフィックは高評価。
暇だと言いながら何も行かずダラダラくっちゃべってる人達。ゲームでも暇って致命的。
クエやPZにクールタイム設けるのは苛つく。一気に入場されたらサーバに負荷かかるんだろうけど、そんな貧弱サーバなら無理して実装すんなと言わざるを得ない。
無言落ちやら暴言吐かれたとかちっさい事で晒される。マナー云々はあれど、対応する姿勢を微塵も感じない運ちゃんも…俺的にはパーティ組めるだけ有り難いって思えるタイプだから何言われようが気にしない。まあそこらへんは人それぞれだね。要はどう上手く付き合って行くかかな。仕事でいえば、嫌な奴と仕事してる感覚か。人選んでたら仕事も上手く行かないし、金貰って飯食えてるんだからそれ以上の事はない。

なんか最後は色々語ってたけど
ゲーム自体の不満は少ない様に感じた
長いから載せたのは一部だけどな
ゲームにリアル事情持ち込むのも
どうかと思うがw
板に誘ってみたが
板関係はROM専門らしいから
レスは無くても見てるかもな
定期的に俺に報告メールは来るけどね


ノベルをゲームで出すなは同感
だがホラー系は許す
2015-03-29 12:32:00
[返信] [編集]


報告内容



画像認証-上記文字を入力してください