雑談掲示板


管理に報告

クッキーを有効にしてください

以下のメッセージを管理に報告します。
送信内容は送信者情報と共に記録されます。
不適切な報告が繰り返し送信された場合には規制対象となる場合があるのでご注意ください。

スレッド:超魔王ゆりの魔王これくしょん


[1001] By ワタル@うたわれ ID:
ごちうさ一挙のタイムシフトを見てたんだが、やっぱりうたわれのネコネとごちうさのチノって声優が同じで、性格もかなり似てるなぁって思います他人と話すのが苦手だったり主人公にツンツンしながらもじつは結構なついてるあたりも。ω。

中の人もかなり被ってるし(ココア=ウルゥルサラァナ、リゼ=クオン、青ブルマさん=ムネチカ)ごちうさは冬アニメに来てほしかったなぁ・・・そうすればうたわれですり減った精神をごちうさで回復する完璧な流れができてたのに(´・ω・`)

秋にはゆりゆりもあったし、ゆるゆりからごちうさにシフトしていく完璧な流れもできてた_(:3」∠)_

>>1000
残念だったなぁフェイクだよ

中身は全て偽札だ!おまわりさんあの人です!(゚д゚)


さて、魔王様の襲撃の心配がなくなったのでラビットハウスでまったりしてますね(´・ω・`)

チノちゃーん!とりあえずコーヒー一杯!
2016-01-17 20:20:00
[返信] [編集]


報告内容



画像認証-上記文字を入力してください