雑談掲示板


管理に報告

クッキーを有効にしてください

以下のメッセージを管理に報告します。
送信内容は送信者情報と共に記録されます。
不適切な報告が繰り返し送信された場合には規制対象となる場合があるのでご注意ください。

スレッド:(・∀・)にはは3


[179] By おじゃる ID:
ここは返信に、期間が必要だからなかなか返信出来ないから大変なのにゃ(*´Д`)ハァハァなんか、LobiとかLINEとかで上手く連絡やり会えたらまだ調整出来るけどね(・ω・`*)ネー
久しくモーハン触れていないのにゃ(ワールドもあっという間に飽きてしまった)今まででワールドが1番飽きが早かったなぁ(ノ∀`)タハー
そして、子育て大変なのにゃ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
将来はゲーム好きになるのは間違いなさそうだけど((´∀`*))ヶラヶラ

2018-11-07 15:33:39
[返信] [編集]


報告内容



画像認証-上記文字を入力してください