雑談掲示板


管理に報告

以下のメッセージを管理に報告します。
送信内容は送信者情報と共に記録されます。
不適切な報告が繰り返し送信された場合には規制対象となる場合があるのでご注意ください。

スレッド:(・∀・)にはは3


[173] By 光日記 ID:
ここ書き込み制限ついたの?それとも長文過ぎてアク禁されたのかなぁ
タッチパネルが壊れて何も出来なくなったからnew2DS買ったよ。new3DSとかなり迷った「3Dで唯一良いのはモンハンで距離が測りやすい位」ってコメントを見たから!3Dは目が痛くなるんで試した事無かったけど、いつもゆーくり正面から近付いてくるブナハブラを剣先で斬り裂こうとするとすれ違って逃げられてしまうから距離感があってないんだと思ってたからそのコメントで凄く悩んだわ。でも3年保証つけるのに新品が欲しくて調べたらN3DS高い。と言っても出たてのN2DS買うと後から着せ替え版やら薄型やらカラバリも出るしな…。結局値段の差でN2DSにした。買ったはいいけど引っ越しコマンド押せなくて引っ越せないから任天堂様に引っ越し依頼出してOK貰ったけど、引っ越し作業は1週間前後貰うけど今出してもろても10〜20日まで夏休みやからそれ以降やでって書いてあって涙目。1週間前後ならギリ返ってくるかもと駄目元で1日に送った。家にあってもどうせ何も出来ないし。暫くメールアプリ監視してたけど届いたとも送ったとも来ないからやっぱ20日まで後回しなのかなーと思ってたら、今日届いてニッコリ。待ってましたと開いてあれこれ設定し終わってフレリス開いたらまっさらだった。自分の番号も変わってた。ちゅう訳で出来れば再登録宜しく!3841-1175-1056
2017-08-11 13:49:32
[返信] [編集]


報告内容



画像認証-上記文字を入力してください