雑談掲示板


管理に報告

クッキーを有効にしてください

以下のメッセージを管理に報告します。
送信内容は送信者情報と共に記録されます。
不適切な報告が繰り返し送信された場合には規制対象となる場合があるのでご注意ください。

スレッド:魔王ゆり=超魔王(確定)


[999] By 久賀 京 ID:
>>998
ロシアのソチでは、英語が話せない・英語の基礎知識もない人ばかりだったらしい。
土産屋で、ワン、ツーみたいな数字すら、通じなかったという体験をした日本人もいたらしい。

一方、日本は資本主義国だから、鎌倉みたいな観光地は特に、儲けるためにはサービスを充実しなきゃっていう自然な考え方の流れがあるんだろうね。
おもてなしして、相手に、また来ようとか友達にすすめようとか思ってもらえたら、相手もハッピー、儲かるから自分もハッピーっていうね。


東京は、英語教育の強化をしなきゃならんって、知事が言ってるらしいよ。



…でもさ、そんな話より、やっぱ単純に、英語話せるってカッコイイよねー
2014-02-25 19:21:00
[返信] [編集]


報告内容



画像認証-上記文字を入力してください