雑談掲示板


管理に報告

以下のメッセージを管理に報告します。
送信内容は送信者情報と共に記録されます。
不適切な報告が繰り返し送信された場合には規制対象となる場合があるのでご注意ください。

スレッド:ふるくるのおうち


[394] By CRANCRAN ID:
エターナルのえるの姉様

くるるもそれほどインしてないから、分からないんだけど。

見かけたら密かに
(´Д`)アッ…ネェサマダ
と思ってたんだけど、最近は見ない気がするなぁ

KAIBAぁ:エターナルやめちゃたかな…みないなぁ。ずっ~とインしなくなったね

YOOTAN:今でも元気にEVEで活躍中じゃないかな

LOLO:合う度に、えるさんどうしてますかね?と、えるの懐かし話しをしてくる唯一のフレンドだよ。
今でもずっと気にかけてるよ~

ITAITA:えるの知ってる、いた茶で間違いないにゃ
今はとっても強そうです。
クラスはなんだったか忘れちったぁ(>ε<)


んじゃ仕事行ってくるる~Ψ
2009-03-08 08:30:00
[返信] [編集]


報告内容



画像認証-上記文字を入力してください