自由雑談掲示板


[995] 神はなぜ我々をつくったのか


[返信] [検索] [最古] [最新]



前のページ | 次のページ

[1] By アーテリー ID:
原罪について語ろう 僕たちは生きちゃいけないのかもしれない
2016-12-20 20:10:00
[返信] [編集] [報告]


[3] By 名無しちゃん ID:
苦しみだけが世の中なら
2016-12-22 11:45:00
[返信] [編集] [報告]


[2] By 13 ID:
わたし温泉系の旅行が好きで、旅行先で陶芸あったらよく作るんだけど、そこで作る時は適当にろくろ回しながらたのしんで、なんか回してたら湯のみに適したっぽい形になったら湯のみにするし、ご飯のお椀っぽかったらおわんにする
神様とか信じてない派だけど、もしいたとしたらそんなノリだと思う。

アーテリーさんがなんかお腹すいたなーと思ったときとか、よーしなんか作っちゃうぞー的な感じで特に深いこと考えず作っちゃうようなノリじゃない。
それでいいもの出来るか出来ないかはさておき、わたしは作るからにはなんかいいものになって欲しいと思いながら作っちゃったりしてる。
2016-12-20 23:36:00
[返信] [編集] [報告]



前のページ | 次のページ

/0