自由雑談掲示板


[988] 第72代横綱泡影の部屋


[返信] [検索] [最古] [最新]



前のページ | 次のページ

[1] By 泡影 ID:
人生はすべて闇だ また、生きる必要もない 
自分たちが笑った分またどこかで誰かが嘆いている

生きる必要はないのだ

13の声 >>13


2016-12-14 15:22:00
[返信] [編集] [報告]


[14] By 13(レンジャー) ID:
>>1
生きろ、そなたは美しい
2016-12-17 19:08:00
[返信] [編集] [報告]


[13] By 13 ID:
一つでもいい。
小さくてもいい。
あなたにいつか笑ってほしい。
世界を変えるほど良い人じゃないけど…
空気だけは変えてみせる。
おれは長州力!

2016-12-16 00:25:00
[返信] [編集] [報告]


[12] By 緑のたぬき ID:
>>1
誰も生きてほしいなんて願ってはいないですよ。
各々がそれぞれ生きる意味を探して生きてるんです。なんの為に生きるかは人それぞれで、例えば家族を守る為だとか自分の成長の為だとか目的は違います。
生きる目的が見つけられると人生また違う角度で見つめられると思います。
私も生きる目的と赤いきつねを探して日々ゆっくり一歩ずつ歩んでいこうと思います。共に頑張りましょう。
2016-12-15 23:19:00
[返信] [編集] [報告]


[11] By 泡影 ID:
なぜ生きるのか 生きることは強制か?
2016-12-15 21:10:00
[返信] [編集] [報告]


[10] By 13 ID:
細工したサイクロン掃除機ダイソンで大損害

2016-12-15 18:48:00
[返信] [編集] [報告]


[9] By 13(ダイソン製) ID:
ちょっと待ってその13は私じゃない気がする
2016-12-15 18:40:00
[返信] [編集] [報告]


[8] By 13 ID:
そう…そして私はダイソン。

2016-12-15 16:40:00
[返信] [編集] [報告]


[7] By 泡影 ID:
暴力には決して抗えない 暴力に支配されている者が唯一望むのは

救いであるが、それがかなわぬ時

彼にできるのは後になって復讐することだけであった
―マタイによる福音書第7章13節― 選択肢なき絶望の世界-


復讐とは何もできずに死んでいった者たちへの、そして

何もできない状況で苦しめ続けられる者のできるせめてもの唯一の魂の祈りなのである

2016-12-15 15:34:00
[返信] [編集] [報告]


[6] By 13 ID:
人々は…いや…

弱者達は知恵を…いや…

人々はこの世に存在する魑魅魍魎共を吸い上げ、それらは為す術なく檻に閉じ込められていくのだ。

そう、私はダイソン。


2016-12-15 15:01:00
[返信] [編集] [報告]


[5] By 泡影 ID:
人生は暇でつまらないものだが

おそらく・・・・いや、    

多分この世とは・・・・・いや

結局この世は殺し合いなのだ。弱者は切り刻まれ吸い取られ

死んでいく

この世は平和ややさしさに選ばれていなかったのである。
2016-12-15 11:56:00
[返信] [編集] [報告]



前のページ | 次のページ

/1