自由雑談掲示板


[985] 俺は運がない


[返信] [検索] [最古] [最新]



前のページ | 次のページ

[1] By アーテリー ID:
おそらくは世界一 
2016-12-11 16:33:00
[返信] [編集] [報告]


[22] By ななし ID:
厨二病拗らせすぎ
2016-12-21 11:13:00
[返信] [編集] [報告]


[21] By 13(インモラル13は私じゃない ID:
生きてる意味はあるよ。しょうもない事だけど、君が立てたスレでわたしは黒い豚カレーとかいうマイナーカップ麺の存在を知れて、昨日職場でカレーうどん食べたから黒い豚カレーとかいうのあるよ話でちょっと盛り上がった。立ててなかったらわたしは死ぬまで知れなかったかも。
わたしの黒い豚カレーのは小さな事だけど、他のとこで君が知らないところで、誰かの役に立ってた事がどっかであるはず。

親族呪われてるのはお祓いしよう。
2016-12-19 22:55:00
[返信] [編集] [報告]


[20] By アーテリー ID:
この世にいる意味がない 親族みんな呪われてる

2016-12-18 18:59:00
[返信] [編集] [報告]


[19] By 緑のたぬき ID:
>>1
なぜ無知とお思いですか?根拠はありますか?
頭の中ででっちあげた事ですか?なんで自分の事を神だと思ってると思いましたか?
根拠立てて説明してください。
2016-12-18 15:17:00
[返信] [編集] [報告]


[18] By インモラル13 ID:
私の中ではカレーよりも白い力もちうどんの方がメジャーですが
2016-12-18 14:15:00
[返信] [編集] [報告]


[17] By おじいちゃん ID:
>>16
え!?何処にでもあるんかと思ってた!めっちゃ恥ずかしいんだが

2016-12-17 22:23:00
[返信] [編集] [報告]


[16] By 13(レンジャー) ID:
>>15
黒い豚カレーなんかあるんだな。はじめてしったわ
2016-12-17 21:35:00
[返信] [編集] [報告]


[15] By おじいちゃん ID:
黒い豚カレーも?

※敢えて消さないがこれは無かった事にしてほしい今日この頃

2016-12-17 21:07:00
[返信] [編集] [報告]


[14] By 13(レンジャー) ID:
うどん神?
2016-12-17 19:13:00
[返信] [編集] [報告]


[13] By アーテリー ID:
緑のたぬきと赤いきつねはガキ 結局のところ自分を神だと思ってる 最悪のガキ
2016-12-17 18:34:00
[返信] [編集] [報告]



前のページ | 次のページ

/2