自由雑談掲示板


[981] 私たちは残酷な雨に打たれる為生まれてきた


[返信] [検索] [最古] [最新]



前のページ | 次のページ

[1] By エム ID:
宇宙はせまく、つまらなかった

宇宙には何もなかった ただ真空のみがあった
-マタイによる福音書2章11節-


2016-10-25 17:36:00
[返信] [編集] [報告]


[54] By エム ID:
結局この世は殺し合いよ
2016-12-13 21:03:00
[返信] [編集] [報告]


[53] By ももたね ID:
>>52 あってる
2016-12-12 21:17:00
[返信] [編集] [報告]


[52] By セムラ ID:
この世は過酷な奴隷環境であり また地獄である
2016-12-12 11:52:00
[返信] [編集] [報告]


[51] By 13 ID:
>>1
実は宇宙は色々なものがある。
宇宙にある物質で27%を占める物質がありそれが
暗黒物質(ダークマター)
うはww厨二病wwww暗黒物質って何ってなるじゃん?実は暗黒物質は正体不明の謎物質。正体不明ってなに?しかも27%もある。結構おおい
さらに宇宙には68%の暗黒エネルギーというのがある。また厨二だよwww
そんなよくわかんない暗黒物質と暗黒エネルギーが計95%。わけわかんないのがすごいある。宇宙すごい。
2016-12-11 22:14:00
[返信] [編集] [報告]


[50] By エム ID:
世知辛い社会の波に揉まれ、マッサージ機に肩を揉まれ、もみもみもみみみもっみもみ
皆もみもみされたらいい

2016-12-11 21:56:00
[返信] [編集] [報告]


[49] By エム ID:


そしてやがて、人々は殺し合いを始めた
―マタイによる福音書 第3章1節―



2016-12-11 18:11:00
[返信] [編集] [報告]


[48] By エム ID:
この、永遠の退屈の中で人は何をすればいいのか
2016-12-11 17:53:00
[返信] [編集] [報告]


[47] By ももたね ID:
人は何かに裁かれる為に生まれて来たのか
2016-12-11 14:14:00
[返信] [編集] [報告]


[46] By エム ID:
バームクーヘンを外側から綺麗に食べる。
そこに宇宙の真理を求める者は、儚くも無呼吸症候群北の将軍ゴーショウグン。

2016-12-05 06:15:00
[返信] [編集] [報告]


[45] By エム ID:
俺たちは愛されていなかったのだ 俺たちが作られたその原因に。

殺し合いと耐える地獄 この二本で生命の青春や隠遁は消耗してゆく

死ぬまで
2016-12-04 21:55:00
[返信] [編集] [報告]



前のページ | 次のページ

/5