自由雑談掲示板


[980] 蝋燭はカーズ様


[返信] [検索] [最古] [最新]



前のページ | 次のページ

[11] By 13 ID:
>>9
言葉足らずだったのかもだけど、電通のは出口が無さそうなら辞めて違う道もあるという事を見せてくれる人がまわりにいたらなと思う。
辞めた後の自分にも、辞めなかった自分にも絶望しちゃったからもーいっかなと思ってしまったのだろうかなと私は思った。

耐え忍ぶのがいいか、耐えずに諦めるのがいいか未来はわかんないからどちらがいいかなんてわかんないけど、辞めて違う道いけばいい職場に巡りあえたかもしれないし、辞めずにいたら同僚が改善するかもしれない

醜いと罵られたアヒルの子も実は将来綺麗な白鳥として生きていくかもしれない、家族に虐められてた小汚いシンデレラも将来は綺麗な妃になるかもしれない。自分が踊った写真が賞を取るかもしれない。
アヒルの子みたいに群れから離れた方がいいのか、シンデレラみたいに耐え忍んで手を差し伸べてくれる人を待つのがいいのかわかんないけど、どん底状態の自分にも可能性を信じさせてくれる人がまわりにいたらなと思う。
過労死寸前の蝋燭も将来A-TEAMの取締役になってるかも知れない。ド変態の未熟者は将来フィリピンで大統領になって麻薬撲滅作戦展開してるかもしれない。
そんな自分がいたとしたら見てみたくないかと想像させてくれる人や自分の可能性を見させてくれる人がまわりにいたらなと思いました。

まあ想像出来ないほど悪くなる可能性もあるから無責任な事には変わらないけどもし死ぬ少し前の電通や中2の子が知人として目の前にしたのなら私は可能性を説きたい。それが無責任だとしても
2016-10-22 23:41:00
[返信] [編集] [報告]



前のページ | 次のページ