自由雑談掲示板


[924] お気に入りのコピペを貼っていくスレ


[返信] [検索] [最古] [最新]



前のページ | 次のページ

[37] By ホッピン13 ID:OeXG%POT
そんな事よりちょっと聞いてくれよ
昨日、近所の31行ったんです。31。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、アイス1個無料、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、アイス1個如きで普段来てない31に来てんじゃねーよ、ボケが。
数百円だよ、数百円円。
なんかサラリーマンとかもいるし。男4人で31か。おめでてーな。
よーしおれラブポーション頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、ガリガリ君やるからその席空けろと。
31ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
テーブルの向かいに座った恋人といつ別れ話が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。モテないやつらは、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、シングルコーンとか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、コーンなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、コーンで、だ。
お前は本当にクソまずいコーンを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、コーンって言いたいだけちゃうんかと。
31通の俺から言わせてもらえば今、31通の間での最新流行はやっぱり、
パレット4、これだね。
パレット4店内で。これが通の頼み方。
パレット4ってのはホールケーキアイス。そん代わり値段が高なめ。これ。
で、それを店内で食べる(一人で)。これ最強。
しかしこれを頼むと店員に頭おかしいと思われるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、ハーゲンダッツでも食ってなさいってこった。


むずかった。ちな私ポッピンシャワー好き。検索したらクリームメロンソーダのアイス部分がポッピンとか、クレープとかあるんだね。
2018-03-23 13:40:17
[返信] [編集] [報告]



前のページ | 次のページ