自由雑談掲示板


[869] せーんぱーい! あーさーくーらー


[返信] [検索] [最古] [最新]



前のページ | 次のページ

[997] By 13 ID:XCIevK5v
>>996
甘く見ないで2ヶ月だから。私はそこらへんの無能とは格が違うのだよ
私は外では猫かぶるから、職場では他人の事悪く言わないようにしてるから言いたいこと溜まるの

業務はまじめにやってるんだが結構抜けてる。最近バイクでコケたらしく、自損事故で数日休んだのだが、休んでる最中連絡ないまま休んでて、上司やらがアイツ連絡無い事におこだったので、私が空気読んで先輩に電話してこういう時は事故の経過や出勤出来るか等、報告連絡相談しないとダメですよとアドバイスしてやっとかけて来て明日出勤する事になった。
後でどうする気だったか聞いたら元々出勤する気だったらしく、上司に連絡無しに勝手に出勤する気だった。
事故の事も深く聞くとバイクでコケて対向車線で車にぶつかったらしく、そもそも自損事故ですらなかった。でも関わるとロクな事なさそうなので聞いてない事にした

2019-01-19 13:13:53
[返信] [編集] [報告]



前のページ | 次のページ