自由雑談掲示板


[869] せーんぱーい! あーさーくーらー


[返信] [検索] [最古] [最新]



前のページ | 次のページ

[957] By 13 ID:dl4fAUJf
>>955
7つの習慣読んだことないわ。どんな感じのやつなの?

仕事に関しては、体調不良で限界まで働くのはアレだからしっかり休んだ方がいいな。明日を考えなくていい休暇なんて病院絡まないと取れないし温泉行こう。私も何ヶ月か休めたから温泉行ったもん。ただ12月は微妙に高いのが難点だけど。つか休み貰えてるのかな。

ていうか潰れるまで部下をほっておくなんて上司として失格やな。でも仕事をする人間ってのは自分も部下も上司も皆未熟なところがあるものだから失敗したりつまづいたりするものだし、まあ体調復帰してまたやればいいと思う
2018-12-07 11:11:03
[返信] [編集] [報告]



前のページ | 次のページ