自由雑談掲示板


[869] せーんぱーい! あーさーくーらー


[返信] [検索] [最古] [最新]



前のページ | 次のページ

[955] By みじゅ ID:x-bX/57U
ちなみに、俺IT系ではないよ。品質保証よ。
IT系の知識は一般の人よりはあると思うけど、蝋燭先生のようなプログラミングガチ勢ではない。

温泉は良いね。ヒノキの香りが嗅ぎながら、ゆったりしたい。リラックスしたい。

課長に、その2人云々じゃなくて体調の面で相談した。
過度のストレスでこういう症状が出てきて、このままでは倒れそうだと。一生懸命やってきたが限界だと。
そしたら異動する方向で話が進みそう。

余談だけど、今回は違うがガチで悩んで相談して正論言われたときってショックだよね。

13さん知ってるかな?7つの習慣ていう真面目な本の漫画を五巻まとめ買いしたわ。人間としての話みたい。
2018-12-05 23:31:58
[返信] [編集] [報告]



前のページ | 次のページ