自由雑談掲示板


[1024] おもしろきこともなき世を面白く すみなしものは心なりけり


[返信] [検索] [最古] [最新]



前のページ | 次のページ

[70] By 13 ID:ng1ozHEW
>>69
嫌いじゃないけど雨の日と、高層階に侵入の金銭窃盗犯ってだけじゃちょっと弱いな。
もうちょっと無駄に高い技術や、特殊なポイント、性癖を垣間見せて貰わないと。

例えば上位プロしかできないレベルのロッククライミング技術を使い、盗む前にマンションの屋上やトイレ、またはその共用部屋などで全裸になりその周辺にある小さな窓からでて、道具を使わず己の身体だけでパイプとかを伝って這い上がり侵入し、女性家主の上下赤下着を窃盗しそれ以外は盗まず自分で着衣して戻り、自分の服を脱いだところに戻り何食わぬ顔で自分の服を着て帰るくらいのアメージングさが欲しい
その人にとって全裸になる=変身とかのルールがある、下着の有無は事前に過剰なレベルの調査を行っている、なぜ着て帰るのかの理由になるほどなそれは一理あるっていう説得力がある

このくらいの拘りが欲しい。犯罪を効率的に犯すのはダメ。そこにその人の人間味や人格がにじみ出てないと

2019-11-06 03:04:07
最終更新:2019-11-06 03:06:16
[返信] [編集] [報告]



前のページ | 次のページ