自由雑談掲示板


[1024] おもしろきこともなき世を面白く すみなしものは心なりけり


[返信] [検索] [最古] [最新]



前のページ | 次のページ

[176] By ない ID:&bVJMtqx
盗んだTバックの下着は男性用…19歳少年を逮捕「女性用と思った」【愛媛】
9/10(木) 19:49配信


「女性用の下着だと思った…」逮捕された19歳の少年が盗んだのは、男性用の下着でした。

窃盗と住居侵入の疑いで10日に逮捕されたのは、松山市の塗装工見習いの19歳の少年です。警察によりますと、この少年は先月25日午後3時50分頃、松山市土居田町の2階建てアパートの1階ベランダに侵入し、干してあった黒色のTバックの下着を盗んだ疑いで逮捕されました。

しかし下着は実は男性用。この犯行は住人に見つかり少年は逃走していました。

警察の調べに対し少年は容疑を認めていて、「女性用の下着を盗んだつもりだった」と供述しているということです。

警察は余罪の有無を含め捜査しています。
2020-09-11 08:19:58
[返信] [編集] [報告]



前のページ | 次のページ