自由雑談掲示板


[1019] ──5000神ゴー☆ジャスの部屋──


[返信] [検索] [最古] [最新]



前のページ | 次のページ

[2] By 名も無し ID:




【ハンターハンター登場キャラ全部のランキング】


1、メルエム
言わずもがな最強です。太刀打ちできないでしょう。

2、ジン・フリークス
恐らく、すさまじく頭が良いです。メルエムにも、勝てないまでも、なんらかの対策を講じるでしょう。
場合によってはうまく罠にハメて勝てるかも。仮に一回勝負したら初見では逃げて、二回目で勝つ。的な強さを発揮しそう。場合によっては同着一位です。

3、ネテロ
言わずもがな強いですね。最強です。

4、ピトー
よく、護衛軍の中で最強と論じられてますが、はた目にはユピーの方が強く見えます。
これは破壊力がある描写が少ないため、ユピーにダメージを与えられるのか、という話になるんですが、
硬的なものをすればすごい破壊力を出せるのでしょう。とすればスピードとかでダントツなピトーが一番です。

5、ユピー
5番目ぐらいですね。

6、プフ
妥当です。

7、ビスケ
強いですね。

8、ビヨンド
強いですよ~ 何と言っても頭が良い!これに尽きます。描写からしてビスケより強い可能性すらあります、と言いたくなる強さ。

9、レイザー
強いですね~~クロロより強いです。さすが『ジンの仲間』、と言ったところでしょうか。
なぜクロロより強いかというと、年季が違うからです。強いといてもクロロは若者。
熟練したレイザーには勝てません。

10、クロロ
レイザーには勝てないです。盗賊が、正義に勝ってはいけないのです。




11、ヒソカ
ゼノと僅差です。しいていうならヒソカの方が強い、というレベルです。さすがですね。

12、ゼノ
僅差でヒソカより下。どっちが強いかという勝負になったら、長期戦で、若干ヒソカの方が余裕があるでしょう。
経験で、まだシルバより上か?という事です。シルバもまだゼノを立ててるようなとこがあります。
ヒソカの採点で言うと、97点といったところです。

13、シルバ
さすがに旅団の団員とかよりは強いでしょう。クロロがズバ抜けて強いのですね。
ヒソカの採点でいうと、97点といったところです。

14、カイト
シルバには勝てないでしょう。作者がふざけたことしない限り、イルミよりは強いはずです。
師匠キャラは素晴らしい人材が多いです。ヒソカの採点だと、96点といってところです。

15、イルミ
なぜかわからないが、これぐらい強いです。謎ですね。私はイルミ嫌いです。

16、サイユウ
十二支んの一人。強いですね。ああいうキャラは強いです。ギンタより強いのは、見てれば分かります。
独特の気配があるので、ギンタと接戦ですが、ギンタより強いです。
ヒソカの採点で言うと、92点ってところです。

17、ギンタ
強いですね~ とても強いです。

18、ミザイストム
カンザイの方が強かったら、十二支んは終わりです。ヒソカの採点で言うと、89点ってところです。それか88

19、カンザイ
これぐらいでしょう。

20、ボトバイ
意味なく年だけ取ってたら終わりでしょう。年齢分経験も強いと思います。




21、サッチョウ
強いでしょうね~

22、パリストン
謎です。頭はいいでしょうね。

23、ゲル
女の方の中では強い方でしょう。十二支んは女が弱いです。

24、チードル
弱いでしょうね~

25、モラウ
旅団より弱いやつが、会長の隣にいていい訳ありません。旅団より弱かったら、協会はもう終わりです。なので旅団よりは強いでしょう。

26、ノヴ
なんだかんだ強いです。自分で強いと言うだけあります。最強と言ってもいい。

27、ウイング
強いでちゅねぇ~~~~ きええええええええええ!!旅団よりは強そうです。
ヒソカ見てひいてたので、・・・と見せかけて・・・とさらに見せかけてやはりヒソカより弱いという謎キャラです。普通はああいうキャラはすごく強いんですが、それだけヒソカが強いという事でしょう。

28、イズナビ
強いですよ~ 頭もいいですしね。ウイングとトントンでしょう。場合によってはウイングより強いかも。

29、フェイタン
強いですね~ ピイイイイイイイ!! 嬉しいです。フェイタン強くて。

30、フィンクス
強いですね~~~ さすがです。




31、ウヴォーギン
弱いね~~~~§★

32、ノブナガ
一刀両断が強いです。当たれば最強です。

33、フランクリン
念弾を自由に動かす能力を持ってます。強いね~~~~∬

34、ボノレノフ
踊れボノレノフ!

35、マチ
速くて、すばしっこく強いです。

36、シャルナーク
よわ~~

37、シズク
よわ~~~

38、コルトピ
意外と強い

39、クルック
このくらいでしょう。十二支んなのに十二支んの中の間をモラウとか旅団とかに取られてます。

40、ピヨン
弱いでしょうね~。 十二支んなのにoz・・・・・




41、パクノダ
弱いね~~ キルアにも骨折られたしね (わらたま

42、ナックル
速い、動く、強い、だが それだけです

43、シュート
ナックルのパートナーなのでそこそこです ちょいよわ

44、ゲンスルー
強いですね~~ ナックルより強いですが、まあ、同じくらいという事で♂

45、バラ(ボマー)
強いよ~~~ ゲンより強いです。

46、サブ(ボマー)
つよいね~~ キルアの補正に敗れた一人です。

47、レオル
こんなもんかな

48、コルト
ホントはこんぐらい強いです。

49、ザザン
ザザンの強さは補正なので、実はあんまり強くないです。旅団編を盛り上げるための駒なので、
張り合えるくらい強くしてあった、という事です。

50、ヂートゥ
強いよね~~~ 鍛えりゃ最強か?◆◆★



51、ゴレイヌ
ヂートゥの速さをとらえきれず、なおかつ殺されると思います。

52、ハンゾー
新人なのでこのくらい。才能はあります。かなり強い。

53、カストロ
すでに念を習得して時間の経ったハンゾーには勝てませんね。そのぐらいの強さです◆

54、ブシドラ
弱いわけじゃないです

55、ゴン、キルア
面倒なので強さ合わせときました。どうせすぐ追いつくし、こんなもんでしょう。

56、ツェヅゲラ
弱いね~~ 昔は強かった説が流れますね。

57、クラピカ
弱い!弱いですね。旅団相手じゃなきゃこんなもんでしょう。

58、陰獣
弱い!こんなもんでしょう。

59、ウルフェン
強い!さすが師団長 攻撃力もありますしね。本当はもっと強いはず。

60、ブロヴーダ
ダダダダダダダダっ んんっ トゥー !!!



61、ラモット
強いでちゅね~~~~~~!!!

62、カルト
弱いのに補正で強くなったバカ女です。なんなんだお前は!!

63、バショウ
弱すぎ しね

64、ビノールト
ホントはかなり強いんですが、漫画の演出でかなり弱くさせられました。残念。同情する気もないのでそのままで。

65、センリツ
弱すぎ。死ぬんじゃないか?・・・・

66、レオリオ
ザコ



以上、ベスト66でした。パチパチヾ(≧▽≦)ノワーイ
2017-02-09 17:44:09
最終更新:2017-02-09 18:29:42
[返信] [編集] [報告]



前のページ | 次のページ