雑談掲示板


[1616] エインフェリアにはなれず…


[返信] [検索] [最古] [最新]



前のページ | 次のページ

[12] By 名無し ID:
キャラメイクが良く出来たのでノーデスに挑戦。
罪人の塔で落下死w
と思ったら先に呪われて、既に失敗してたというなんともつまらない終わり方でしたと。
やっぱ毒矢は強いなぁ(^O^)


引っ越しておよそ一年
その一年間一度もラーメンを食べてない。
関係ないけど、一年で体重が20kg増えたw
元が痩せてたのもあるけど理想を10kgオーバーしてるのは良くない。
肉付きが良くなったのはよしとして、下っ腹の膨らみは非常に恨めしい

増えた要因は間違えなく運動不足
楽して痩せるのは傲慢極まりないんだろうな
思い付きで筋トレしてたら筋肉痛が半端なくて早くも挫折しそう(∋_∈)


エタゾ
血に染まった盾と兜を近い内に売ろう。
2015-06-08 18:30:00
[返信] [編集] [報告]



前のページ | 次のページ