雑談掲示板


[1613] 奪還】社会不適合者の集い【減刑


[返信] [検索] [最古] [最新]



前のページ | 次のページ

[32] By 微価値資源 ID:
今更だけど東亰ザナドゥの東京は東京じゃなくて東"亰"だからね砂糖嬢w
そんなザナドゥ発売日決まったーの話題をリアフレと話してたんだけど、某カフェでリアフレとその話題で盛り上がってたら斜め向かいの席に居たアニヲタっぽい人が「楽しみですよねえフフフ」って近寄ってきて
「真性アニヲタは引きこもってろや」とか思いながらも適当に流して会計(逃げた)
真性アニヲタは無限に話題拡げるしキリ無いから危うくループに嵌まるとこだった(爆)
○○(アニメのキャラ名)に似てる~とか言われたりするし「知らんがな」言ったら何故かキレられたしw
それ以来真性アニヲタはトラウマなんです(何
そんな俺はゲーヲタなんだけどね(爆)
2015-04-26 07:25:00
[返信] [編集] [報告]



前のページ | 次のページ