雑談掲示板


[1613] 奪還】社会不適合者の集い【減刑


[返信] [検索] [最古] [最新]



前のページ | 次のページ

[23] By 微価値資源 ID:
>>22
唯ちゃんのアルバム買った俺に喧嘩売ってんの?(爆)w
もうとっくに声優業界オワコンだと思ってた矢先にの不意討ち的な存在だったよ彼女は…出会いはスクストです。ゆ○○んとかいう般若からは卒業したくなる可愛さでしたよ(爆)
思ったけどフリウォの声優勢ってアイマス勢が多いのね知らなかった。これからPTアイドルがどう展開してくか見物だし、続編も出そうでワクワクしますなぁ。
てかフリウォがGEよりムズいとか言ってた人居たけど、アレくらいで丁度いいと言うか、寧ろGEよりはヌルイ感じもする。GEはメンヘラゲー(笑)とか呼ばれてて良く解らんアニメとかコラボするしああいうの勘弁して欲しいかな。
GEよりフリウォのようなアクションをもっと展開してって欲しいもんだわ。
2015-04-12 05:52:00
[返信] [編集] [報告]



前のページ | 次のページ