雑談掲示板


[1612] 超魔王ゆりの魔王これくしょん


[返信] [検索] [最古] [最新]



前のページ | 次のページ

[5] By 久賀 京 ID:
>>4
へぇ~、気にしてないんだ。

意図的に、久賀は『魔王ネタ』に参加してないんだけど、気にしないなら、久賀も参加していいんだろうか?笑


ワタルさん
とりあえず、おめ~


前スレでの、アニメ艦これ話。

謎のなんちゃら~の所、ナレーションだけじゃ漢字が浮かばないからか、何言ってるのか…右から左でした~
解説ありがと~

とりあえず、毎週見るったら絶対録画必須だから(深夜だから毎回起きてられるとは限らない)、録画用HDの容量がピンチな今、テレビではムリかな~
ニコニコに来週辺りアップされるかな~?

久賀は暗殺教室もニコニコで見られるなら見たいなぁ。
(北海道は放送予定があるだけで日時未定)
2015-01-11 21:48:00
[返信] [編集] [報告]



前のページ | 次のページ