雑談掲示板


[1606] アベルにて久々の復帰です


[返信] [検索] [最古] [最新]



前のページ | 次のページ

[1] By JYEIN ID:
ガラ携時代で一度辞めましたが今年のゴールデンウイークから新規で復帰しましたスカウトでやってますのでよろしくです
微課金でやってますので(^^)
いまだにスカウトですorz
早くローグになりたいす
2014-07-03 19:14:00
[返信] [編集] [報告]


[10] By イケメン ID:
アダムのジャイアン?
2014-10-03 19:33:00
[返信] [編集] [報告]


[9] By JYEIN ID:
ローグ30になりました
ローグになるとソロでもハヤい
2014-07-15 18:03:00
[返信] [編集] [報告]


[8] By JYEIN ID:
今日休みでやってたので30に達しました
ローグになろうと思います
2014-07-08 19:51:00
[返信] [編集] [報告]


[7] By JYEIN ID:
>>6
そうですか
了解です
のんびりやってますのでよろしくです(*^^)
2014-07-05 14:59:00
[返信] [編集] [報告]


[6] By mie ID:
>>5
ちょうど時間が合わないですねー
夕方に時間とれそうな時連絡しますね!
2014-07-04 20:55:00
[返信] [編集] [報告]


[5] By JYEIN ID:
>>4
良いですよ(^^)
今日ソロで頑張って25まで上げました
朝から夕前と夜が仕事なんで基本的に夕方が活動時間なんでそれで良ければよろしくです(*^^)
2014-07-03 21:34:00
[返信] [編集] [報告]


[4] By mie ID:
>>3
アベルにサーバー移動しようか悩んでます笑
良かったらパーティー組んだりしてくれませんか?
2014-07-03 21:02:00
[返信] [編集] [報告]


[3] By JYEIN ID:
ミスたσ(^◇^;)
書き込むの個人日記のがよかたかも
2014-07-03 19:50:00
[返信] [編集] [報告]


[2] By JYEIN ID:
基本的に絡みが苦手なんでソロですがよろしくです
チャットも苦手なんで返信など時間がかかります!
無視してる訳では無いです

2014-07-03 19:17:00
[返信] [編集] [報告]



前のページ | 次のページ

/0