雑談掲示板


[1595] 這いよれ!大魔王ゆりw


[返信] [検索] [最古] [最新]



前のページ | 次のページ

[1] By ワタル@SAO ID:
やぁ、あけましておめでとう(´・ω・`)

うん、25スレ目なんだ

HTML参考サイト
link:k.1.tool.ms


テンプレ的な何か
>>2
2013-01-01 00:06:00
[返信] [編集] [報告]


[1003] By ワタル@ミルキィ ID:
>>1002
俺もいつもサイフは入れてるんだが、昨日たまたまアイスを買いに持ち出し(ry

その結果がこのザマだよ。ω。


というわけで満レスだわ、次いってみよー











タイトル考えてねぇけど
2013-07-14 01:06:00
[返信] [編集] [報告]


[1002] By 久賀 京 ID:
>>997
久賀は、忘れ物しないように、鞄になんでも入ってるよ!
出かける時は、携帯だけ入れればいいようになってるんだ~

財布、鍵、Kitaca(Suicaの北海道版)、免許証、保険証、診察券、お薬手帳、傘、レインポンチョ(自転車で雨に降られた時のために)、ミュージックプレイヤー代わりの古い携帯、ポータブル充電器、ハンドクリーム、リップクリーム、え~っとそれから…(以下略)



あ、やっと満レス(満スレ?いつもどっちか悩む…)だね~
2013-07-14 00:51:00
[返信] [編集] [報告]


[1001] By ワタル@ミルキィ ID:
今季ミルキィは全盛期の方なのかwwww

個人的にはミルキィホームズ結成からヨコハマ消失事件までをやってほしいんだが、真面目路線のミルキィをアニメで見られるならそれで満足だわ。ω。

全盛期ミルキィはガチバトルしててかっこいいんだが、なんか脇役っぽいな(´・ω・`)
恒例の燃え展開に期待しておこう

最終回のOPはJAMor飛蘭ですねわかります



てか、全盛期の方なら小林先生とヒメちゃんゲスト出演くるー?
2013-07-14 00:33:00
[返信] [編集] [報告]


[1000] By ワタル@戦勇 ID:
>>998
魔王さまは九次元ポケットをもってるからな(´・ω・`)

ドラえもんもびっくりやで
2013-07-13 23:07:00
[返信] [編集] [報告]


[999] By 這いよるゆり ID:
>>998

(゜゜)=挑戦と受け取っていいんですよね?
受けましょうその挑戦…

2013-07-13 19:20:00
[返信] [編集] [報告]


[998] By アルティ悪魔大元帥 ID:
>>997
サイフは持ち歩くものと一緒に置くようにしとる(´・ω・`)

車のキーやiPhone、タバコとかと一緒に


最近驚いたんだが、魔王さまは家ごと持ち歩く。
2013-07-13 18:50:00
[返信] [編集] [報告]


[997] By ワタル@戦勇 ID:
サイフを家に忘れるとはなんたる失態…!!

先日Suicaにチャージしておいたのが幸をそうしたが


チャージすらなければ熱中症で死んでた(^q^)
2013-07-13 13:24:00
[返信] [編集] [報告]


[996] By ワタル@戦勇 ID:
>>995
友達の家でやったが、やはり短時間でクリアできるほど生易しいものじゃなかったぜ(^q^)

ゴッドイーター無印なんかも超鬼畜難易度だったが、リンクエイドをしたりされたりのゾンビ戦法と敵の死体を壁にするテクニックでなんとかなったりしたからな(´・ω・`)

そしてひらりマントごと突き抜ける攻撃でボコられるあるての未来が見える(^q^)
2013-07-12 14:19:00
[返信] [編集] [報告]


[995] By アルティ悪魔大元帥 ID:
デモンズソウルはね?雑魚敵をスルーして、いかにソウルを大量に持つボスを倒すかというゲームなんだ…

スーパーマリオを思い出して欲しい
難しかったろう?でもいつのまにか攻略できるようになっていく感覚、それをデモンズソウルは思い出させてくれるのさ(´・ω・`)


ちなみに、せれヌンの相手はこのわたしです。ヒラリマントさえあればせれヌンの攻撃など!
2013-07-11 22:28:00
[返信] [編集] [報告]


[994] By 這いよるゆり ID:
(;゜∇゜)=ロリきゅーぶ二期キター!!!

(  ̄▽ ̄)=やっぱり小学生は最高だぜ!

2013-07-11 21:22:00
[返信] [編集] [報告]



前のページ | 次のページ

/100