雑談掲示板


[1589] アルティとギィさんとにゃんこっこ


[返信] [検索] [最古] [最新]



前のページ | 次のページ

[991] By 久賀 京 ID:
>>989
それと似たような事、マンガやアニメじゃないけど、

三毛猫ホームズの推理
(嵐の相葉くん主演)

にも言ってやりたい。

原作に忠実なのは、登場人物&猫の『名前』と『関係(家族とか上司とか)』、そして主人公の性格だけっていう。
そして、いらない人物や設定が追加されてたし。

もう終わったドラマだけど、あれは赤川次郎さんの作品とは全くの別物だったわ…


放送期間の関係もあるから、話にあまり影響がない程度にカットされたり、短縮されたりしてるのは仕方ないかもしれないけど、重要エピソードをまるっとカットしたり、話はおろか、キャラの性格までも全く変えてしまうなんて、ファンってか作品をバカにしてると言いたい!
2012-07-07 01:29:00
[返信] [編集] [報告]



前のページ | 次のページ