雑談掲示板


[1560] うむ2


[返信] [検索] [最古] [最新]



前のページ | 次のページ

[1] By ではると ID:
まさかの2nd(´Д`)
2011-06-01 06:39:00
[返信] [編集] [報告]


[110] By はい再参上 ID:
機種変からの~スマホからの~
約一年ぶりカキコミです
皆様の消息確認お願いします😁
2013-11-28 01:30:00
[返信] [編集] [報告]


[109] By ではると ID:
>>108
もしやと思い見たら…ただいま独身worldです♪

と言ってもすぐにはい再3が抜けそうですが(-_-;)
良い報告を楽しみにしてます(^-^)
2012-09-27 21:29:00
[返信] [編集] [報告]


[108] By はい再参上 ID:
デハルトさん、約4ヶ月誠にお久しぶりです。・・・・・・







Welcomeリターン独身ワールドへw


2012-09-21 02:08:00
[返信] [編集] [報告]


[107] By ではると ID:
>>106
おひさしです♪
私はわからなかったですが、やはりわかる人にはわかるんですなぁ( ̄▽ ̄;)

話は変わりますが、ビールがだんだん美味しい季節になりましたね(^o^)
最近毎日飲んでます(;´д`)ウム

P.S
最近独り身になりましたorz
2012-05-30 21:02:00
[返信] [編集] [報告]


[106] By はい再参上 ID:
なるほど
個人情報や特定や怖いですね(^^;
皆さんありがとうございます。

2012-05-23 23:33:00
[返信] [編集] [報告]


[105] By 名前 ID:
悪用出来るからさっさと消した方がいい
あとネットで簡単に名前住所顔出ししない方がいいよ
2012-04-09 14:03:00
[返信] [編集] [報告]


[104] By ゆり ID:
>>102

( ̄∀ ̄)=失礼します。

(^_^;)=名前多分ですがわかるので消した方がいいと思います。
私は見えた?と思うので。
お節介すみませんでした

2012-04-08 23:13:00
[返信] [編集] [報告]


[103] By ではると ID:
>>102
お久&御愁傷様です。
私も過去にシートベルトでゴールド2回飛びました(泣)
また次の更新目指して頑張りましょう(;´д`)

p.s 1月1日にスマホに変更しました♪
未だに慣れませんorz

2012-04-07 01:34:00
[返信] [編集] [報告]


[102] By はい再参上 ID:
皆さま
お久しぶりです。

次でゴールドだったのにヤられちまいました(;_;)

ロト6買ってウキウキわくわく交差点右折したら、奴らが居やがりましたorz…
はいシートベルトしてなかった私が悪いのです
交通ルールは守りましょう


P.S.
画像悪いから個人情報セーフかな?
(副管理(C)により画像削除)
2012-02-07 17:57:00
[返信] [編集] [報告]


[101] By 。 ID:
お二方共明けましておめでとうございます略して明けおめこ(≧∇≦)
 
今年も飲んで飲んで飲みまくれい
 
はい再さんは久米仙を、自分とではるとさんはを
 
2012年、のんびりまったり飲みながらよろしくお願いします(>Σ<)
2012-01-02 22:49:00
[返信] [編集] [報告]



前のページ | 次のページ

/10