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新上級クラス実装。 スキルは全く新しいものに変わり、より濃さが増す。 ・バーサーカー ウォーリアの上位職。盾が装備不可になるが、固有スキルの効果で武器装備時の攻撃力が1.5倍になる。一定時間DLY無しやカウンターが確実に発生するスキル等、より攻撃的になる。 ・パラディン ガーディアンの上位職。攻撃力が下がるが一定時間防御力2倍や、自己蘇生&完全回復に加え敵意維持、全属性耐性強化や全体回復など、仲間を守護しつつ敵の攻撃から身を守るスキルが多々。必要とあらば自己犠牲&全体回復&蘇生も可能。 ・アークビショップ ビショップ上位職。回復や蘇生魔法はそのままに、一定時間無詠唱可能なスキルが追加。そしてパッシブスキルにアンデッド特効。闇属性無効スキル等、闇モンスターにはめっぽう強い。 ・ゴッドハンド 鎚を捨て、己の肉体と聖なる拳で闘うテンプラーの上位職。攻撃しつつ体力を回復するグレイスのHP版、RHP強化やSP大回復スキル等、ほぼ永久機関的な戦闘が可。ソロでも十分強いが、PTではアークビショップには及ばないものの、時にはサブヒーラー、メインヒーラーとしても活躍出来る回復力がある。 ・サモナー ソーサラーの上位職。高威力魔法を放ちながらソウルからモンスターを召喚し、戦わせる。しかも使用したソウルは無くならず、無限に召喚出来るが、一度使うと暫くは召喚不可になる。尚、召喚したモンスターは、SPが枯渇しそうな時に生贄にすることで回復出来たり、攻撃/待機命令が可能。 ・マジックナイト 武器による攻撃力が更に増したウォーロックの上位職。バフ&デバフ能力維持+属性無視スキルや弱点属性付加、無属性魔法も使用可。但しHP回復力は低下している為、ヒーラーとしての役割は厳しい。 ・アサシン ローグの上位職。二刀流が可能になり、一度の攻撃で二度攻撃出来る(短剣のみ)。補武器のDLYは影響せず、主武器のDLYで攻撃した時に補武器のDMGが同時に発生する。追撃能力が低下する代わりにクリティカル発生時のDMG1.5倍、回避能力強化、「出血」の付加等、専用スキルでより攻撃的に。 ・スナイパー レンジャーの上位職。クリティカル追撃が可能になり、発生追撃中は必中。矢のPROC&クリティカルを確実に発生させたりするアクティブスキルや、距離によってDMGが増減するパッシブスキルが追加。火力は上がったがマジックアローが無くなった為、金がかかるのが難点。
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