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>>676 装備次第ですよ、との前置きをしておきつつ。 グレイス 4 t/4 インヴォーク 5 セレニティ 5 ブレッシング 6 or 8 リチュアル 0 - 4 t/ 16 - 20 ハンマーマスタリー 10 マーター 5 精神統一 0 - 5 サルベージ 0 - 5 スピリットヒーリング 0 - 5 ガラントリー 5 エリュシオン 自由 シバルリー 自由 t/ 25 〜 振りに幅を持たせている部分もありますので、少し解説します。 ホーリーラインですが、合計値16-20にしている部分についてですが、ディヴァインバーストを出すか、出さないかです。ディヴァインバーストは振り無しでも10%の確率でヒールの効力を150%にするものです。しかしその50%分のヒール量の敵意は獲得しません。テンプラーとしては1回のヒールでのヒール量が増えることは嬉しいですが、敵意が獲得できないので、どちらを取るかの選択になります。ホーリーラインを削るため少々ヒール能力も落ちるのも懸念事項です。装備が充実していないなどの場合は優先して20振りましょう。 次にメインとなるディスプリンラインですが、こちらかなり幅があると思います。現在アウルムの指輪のおかけで精神統一分のEPがある程度自由になっています。ハンマーマスタリー、マーターは最高まで振ることで、15ポイントですのでガラントリーを出すまでに5ポイント自由ということになります。個人的には自身の防具で金属製ペナルティが来なければ、残りはソロ派ならばスピリットヒーリング、パーティ派ならサルベージで良いかと思います。 エリュシオン、シバルリーについては基本的に好みです。エリュシオンは1か2ほど振るとかなりサンクチュアリの詠唱が早くなるので、意外にオススメです。シバルリーは完全にお好みです。 また、今回の振りでは幅を持たせていませんが、SP過剰によってテンプラーもほとんどガス欠しなくなりました。グレイス、ガラントリーを削る、と言う選択肢もここ最近では出てきました。それはやっているうちにこんなにいらないかも?、となってくると思いますので省略します。
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