雑談掲示板


[926] KURUMIフレンド談話室


[最古] [最新]


前のページ | 次のページ

[1] By 胡桃 ID:
アダムファイターKURUMIのフレンド気付いてくれるかな?
まったり話しよぉ
はじめましての方もどんどん来て絡もう
2007-08-05 14:26:00
[返信] [編集]


[92] By 胡桃 ID:
ジュディ茶まだいるかなぁ?
いたらまた話したいな
2008-08-15 08:59:00
[返信] [編集]


[91] By 胡桃 ID:
ジュディちゃへ

link:x26.peps.jp

ここ私のホムペだょ

2007-11-10 19:52:00
[返信] [編集]


[90] By 胡桃 ID:
ちぃちゃん
遅くなったけどお疲れさま
寂しくなったなぁ
フレンド消さないでいるからね
たまにはここに遊びに来てね

まぁ、昔のほうがまだ楽しかった

いろいろ迷惑かけてごめんなさい

2007-10-23 01:01:00
[返信] [編集]


[89] By 胡桃 ID:
ジュディちゃん遅くなった
携帯止まってた
帰って来たんだ
遅くなったけどおかえり
私ファイターはレベル30になってスカウトレベル14


2007-10-23 00:57:00
[返信] [編集]


[88] By CHIY ID:
くるみちゃん

私 23日に退会しようと思います

エタゾ疲れました
楽しいと思えなくなってしまいました

いっぱい遊んで
いっぱい悩み聞いてくれて
いっぱい一緒に怒って
くるみちゃん楽しかったよ!
ありがとうさよなら
エタゾ頑張ってね
2007-09-21 02:12:00
[返信] [編集]


[87] By じゅでぃ ID:
やっぱり戻るねェ

情緒不安定でごめんね
2007-09-18 17:20:00
[返信] [編集]


[86] By じゅでぃ ID:
おはょ
くるみさん元気~

わたしココサイトにいついちゃったわたしの個人トピゎ消しちゃったんだけど~VITSって子のトピにイタズラしてる
エタゾの今まで楽しい思い出とか雑談してるょヒマな時にでも読んでねェ

またくるね笑っ
2007-09-17 09:48:00
[返信] [編集]


[85] By 胡桃 ID:
JUDDYちゃん

待ってるからね

怒らないょ皆喜ぶょ

いつでも待ってるからね

時間あるときここにも来てね
2007-09-15 01:09:00
[返信] [編集]


[84] By じゅでぃ ID:
やぁ

くるみさんキャ
最後のフレンドさんゎみなさん優しい人ばかりでょかったまた淋しくなったら戻ってくるね
外側またの仕事も復帰しちゃったからます②エタゾ出来なくなって…更新のたびついて行くのが大変だったから~

とか言いながら来週また戻ったらみんな怒るよね 笑っ

もぅ退会しちゃったから内側会うこと無いけど…お身体には気をつけてまたくるね
2007-09-14 20:33:00
[返信] [編集]


[83] By じゅでぃ ID:
くるみさん元気

昨日…言えなかったけどわたし明日でエタゾ辞めるね

今ね~みんなに挨拶しまくり~昨日ゎチャットで色々話してタイミング外しちゃったけど…楽しかったょもっと早く会いたかったなぁ

外側も内側も色々あると思うけど…がんばってココの書き込みにゎチョク②顔出すから何かあったらカキコするね


じゃあ…お元気で
2007-09-14 08:59:00
[返信] [編集]


前のページ | 次のページ

/9