雑談掲示板


[721] ベストフレンズ


[最古] [最新]


前のページ | 次のページ

[1] By 劉 ID:
ベストフレンズの集い
僕の妄想を間に挟みつつ内側、外側フレンドや初の皆さんも歓迎するので遠慮なく寄ってって

サーバーCAIN
RYUSEI ローグLv35

XRYUSEIX ウォリアーLV25
in率 ほぼ毎日(?)深夜は高め

久しぶりに復活します
昔に比べて人が少なくなったのかな?
2007-05-21 01:09:00
[返信] [編集]


[409] By 劉 ID:
思い出した…ここはお姉ちゃんが唯一帰ってこれる場所…
僕がここにいなきゃお姉ちゃんが帰ってこれないよね
2008-07-14 01:21:00
[返信] [編集]


[408] By 弟 ID:
お姉ちゃん、本当のサヨナラなんかじゃないよ!
長期入院てだけで永遠に会えなくなるわけじゃないしさ
少しでも手術が成功する見込みがあるならそれを信じて頑張ってほしい!
僕はいつかお姉ちゃんが戻ってくることを祈って待ってるから…
サヨナラなんて言わないでよ…
僕から聞きたいあるんでしょう?
僕だっていつか伝えたいよ!
認めない…何ヵ月も何年もかかっても待ってるから!
最後に
目の前の微かでも見える希望掴もう
その先に明るい未来があるから
2007-11-10 11:36:00
[返信] [編集]


[407] By 姉 ID:
劉くん お久しぶり

ごめんなさいね
全然これなくて

仕事も辞め
実家に帰り
しばらく入院していました
今は 仮退院で一時帰宅しました(日曜の夜までには病院に戻ります)


随分と板で待っていてくれたようで‥
胸が熱くなりました
残念だけど
本当のサヨナラを言いに来ました

仮退院終了したら、手術と長期入院になります‥
仮退院中にも発作が起きれば‥です‥

手術は‥
北海道には腕利きの医者は少ないようで
成功確率が‥低く30%~50%とのこと
1ヶ月半 手術を受けることに 覚悟が決まらず、延ばし延ばしにしてましたが

体力的に このまま生きてゆくわけにいかず‥
決めました

今は 咳1つするだけでも 数分間胸が苦しくなるほどで
この書き込みも 冒頭から打ち出して一時間かかっています

劉くん ありがとうね
頑張ってね
劉くんの 調理師免許合格 聞きたかったな
劉くんの結婚報告聞きたかったな

スプさんにも
よろしくね

でわ

大好きな弟くんへ
幸あれ


2007-11-10 00:41:00
[返信] [編集]


[406] By CRUN ID:
がふっ
2007-11-09 23:50:00
[返信] [編集]


[405] By 弟 ID:
へふ
2007-11-09 23:38:00
[返信] [編集]


[404] By 弟 ID:
はふ
2007-11-06 01:13:00
[返信] [編集]


[403] By 弟 ID:
ふぅい
2007-11-05 01:42:00
[返信] [編集]


[402] By SP ID:
 
ギャルのパンティ
おくれーーーっ!!!!
     ___
  __/ヘ/⌒ `r―-
 /r-/r。 。⌒) U ( ̄
( ( /(OOヽ ̄ ⌒ し
/⌒ヘ( ヽ二ノニヽ  ヽ
ヒニ(_)ヽ|r/^/⌒ハ  ノ
ヾニノ\ヾニニイノ_ri⌒
 ヽ ∥トー―-イ|ヒ(二
  \∥|`ー-"|| `ー
 

2007-11-01 19:44:00
[返信] [編集]


[401] By 弟 ID:
せいっ
2007-11-01 18:40:00
[返信] [編集]


[400] By 弟 ID:
>>398
うは
2007-10-31 04:07:00
[返信] [編集]


前のページ | 次のページ

/40