雑談掲示板


[1362] レベル4


[最古] [最新]


前のページ | 次のページ

[1] By 聖騎士 ID:
クローニングの靴のあげる方法知ってる人。自分は騎士タイプなので装備できないらしい。多分戦士タイプは装備できるよ。
2008-07-08 20:52:00
[返信] [編集]


[7] By あ ID:
何が楽しい?聖騎士様よ…
2008-07-11 17:45:00
[返信] [編集]


[6] By K・M ID:
全ての装備品には装備可能レベルが設定されてます。
アイテムの説明の項目にLV8などの表記がされています。
そのレベル以下では装備出来ないです。
2008-07-11 16:42:00
[返信] [編集]


[5] By め ID:
クローニングブーツ
クローリングブーツ

スレチ失礼
2008-07-11 15:54:00
[返信] [編集]


[4] By 聖騎士 ID:
装備レベルは何ですか?クローニングの靴は売りました。僕は騎士タイプで盗賊は万能なので使ってます
2008-07-11 13:29:00
[返信] [編集]


[3] By K・M ID:
今のエターナルじゃあ他の人にアイテムをあげることは出来ないみたいですよ~
後、装備可能レベルになれば誰でも装備できるってさ~
聖騎士様は盗賊タイプですよね、靴は絶対に必要だってさ
2008-07-11 12:19:00
[返信] [編集]


[2] By 聖騎士 ID:
今日はもう寝ることにした。
2008-07-11 01:19:00
[返信] [編集]


前のページ | 次のページ

/0