雑談掲示板


[1352] どんどん書き込みお願いしま~す


[最古] [最新]


前のページ | 次のページ

[1] By がる ID:
がるです
何か相談またはいろんな話を聞かせてください
何でもいいので書き込みお願いしま~すちなみに貼り付けOK!
2008-06-03 23:05:00
[返信] [編集]


[24] By がる ID:
カインのサーバーログイン出来ないきぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
2008-07-29 09:17:00
[返信] [編集]


[23] By あっちん ID:
やほい

がる茶、元気にエタゾライフ送ってますかな?

たまにはEVEにも顔出してくださいなあ
おはようする日時とか決まったら言わ4にでもカキコ宜しくねえ
2008-07-10 17:37:00
[返信] [編集]


[22] By がる ID:
暇じゃあああ
カインでファイター頑張りしてるがパーティ誘いこないきぇぇぇぇぇぇぇぇ!!プラッツ雪原で着信が会ってフレンドバイントポイント
ごめんなさい
そしたらフレンドが「気にしないでください」ときた
フレンド優しくて良かった
最近はファイターがバイントポイントばかりきぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
でも一応ヒーターシールドとホーンドヘルムとサラマンドラマントがありますがレベルがたりませんきぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
だださまを手伝ってくれませんか?して頂きたいですがいません
ラプトで探して見ます
暇な方書き込みどうぞ
2008-07-03 00:12:00
[返信] [編集]


[21] By あっちん ID:
うは
了解です

またフレ登録お願いしますね
2008-06-22 11:43:00
[返信] [編集]


[20] By がる ID:
きぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
エターナル間違えてゲームきぇぇぇぇぇぇぇぇた!!
あっちん..............EVEのファイターやり直しきぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
スカウト作るわあ
2008-06-21 20:09:00
[返信] [編集]


[19] By あっちん ID:
…そのレベル23のクレがEVEだったら…


たまにはおはよう来てね
2008-06-19 22:44:00
[返信] [編集]


[18] By がる ID:
クレリックがレベル23になった
この調子で行きたいなぁ
もう少しレベル欲しいかな
わああら
2008-06-17 23:46:00
[返信] [編集]


[17] By がる ID:
うーむ、誰かと仲良くしてなんか出来ないな
あっちんがいるから大丈夫だけど、なんか足りないようなきが...
まぁそのうちきますね
この提示版を頑張って書き込みするぞ!!
2008-06-16 22:44:00
[返信] [編集]


[16] By がる ID:
CAINで活躍中のスカウトレベル12きたー15も速い
皆さんもあえたらまた声ぐらいかけてくださいなぁ
名前がMITIです
女スカウト
皆さんまた書き込みしますね!
2008-06-15 20:07:00
[返信] [編集]


[15] By 復帰不吉SELEDYSS ID:
(´ω`)頑張~ッ
2008-06-13 13:36:00
[返信] [編集]


前のページ | 次のページ

/2