雑談掲示板


[1350] タマのおはよう日記⊆(´⊆`)⊇ブーン


[最古] [最新]


前のページ | 次のページ

[1] By タマ(´艸`) ID:
タマが、いつインするかなど、フレンドの待ち合わせにも使わしていただきますヽ(´∀`)ノ
いつおきたとかも、私生活完全暴露任せて下さい(`⊆´)
フレンドや、絡んだ事ある人書き込み下さい(´∀`)ゞ
2008-06-03 04:27:00
[返信] [編集]


[5] By タマ ID:
イーター行きたーい(笑
2008-06-12 08:37:00
[返信] [編集]


[4] By ぱんな ID:
きたお(・∀・)
2008-06-08 12:38:00
[返信] [編集]


[3] By クリタマ ID:
ぱんなきてよぉ`ω´
2008-06-08 00:27:00
[返信] [編集]


[2] By タマ(´艸`) ID:
今日は、もんの凄かった(爆










二日ぶりの睡眠

ものすごい気持ちよく寝ました(笑

起きたのが昼の4時(´艸`){フフッ

友達が遊びに来ないかったら永眠してました

外側フレンドも今日からエターナルをやるという事なので、(´∀`)

ナメクジを狩りしてる姿を見て爆笑してた(笑

スプリントで走りながら斬りまくりだったからねぇ

ゴブリンに3回位見つかてバインドポイントしてたのは秘密

助けて下さいをレンコしてました(笑

わざとシカト(´艸`)

フフッ・・・

今のは風のササキゴエですよ。

決して私がハッシタ言葉じゃありません。

フフッ・・・

⊆(´⊆`)⊇
ブーン

終わり
2008-06-03 04:35:00
[返信] [編集]


前のページ | 次のページ

/0