雑談掲示板


[1298] エターナルゾーンをやってみたいです


[最古] [最新]


前のページ | 次のページ

[1] By ミリオンヴァーサスの人 ID:
僕は今ミリオンヴァーサスをやっています。

ミリオンヴァーサスは4ヶ月くらいやってます。

だけどミリオンヴァーサスは飽きてきたのでエタゾをやりたいと思っています。


エタゾをやる時に知っておいた方がいい事やエタゾの長所と短所を教えて下さい
2008-04-27 19:35:00
[返信] [編集]


[11] By ミリオンヴァーサスの人 ID:
ミリオンヴァーサスと同じだね(泣)
2008-05-17 22:48:00
[返信] [編集]


[10] By 水 ID:
エタゾができたての頃は、とても良かったんだ…

今は新入りが痛い目ばかり見るゲームに成り下がっちゃった

フレンド作りがカギになるかもです
2008-05-15 07:18:00
[返信] [編集]


[9] By ミリオンヴァーサスの人 ID:
わかりました
エターナルゾーンはやらない事にします
2008-05-14 22:57:00
[返信] [編集]


[8] By DADA ID:
エタゾはミリバのように敵を倒しても金が手に入りませんその上序盤から装備が高い
それにレア装備入手の時は一切れの肉を取り合うピラニアになります ストレスが溜まるので余りオススメ出来ないです(金は換金アイテムを売って入手します)
2008-05-04 18:34:00
[返信] [編集]


[7] By ミリオンヴァーサスの人 ID:
エターナルゾーンも悪い人いるのかー

ミリオンヴァーサスも悪い人いるよ
2008-04-28 20:45:00
[返信] [編集]


[6] By 名無し ID:
エタゾはやらないほうがいいよ

かなりつまらないから
2008-04-28 16:18:00
[返信] [編集]


[5] By さっき退会した人 ID:
人の邪魔してストレス発散したり、独りよがりのおせっかいで自己満してる奴しかいないからやらない方がいいですよ
狩り場は殺伐としているし
あなたも確実にストレス溜まります
2008-04-28 16:10:00
[返信] [編集]


[4] By ミリオンヴァーサスの人 ID:
リフィールって何ですか?
2008-04-27 23:31:00
[返信] [編集]


[3] By あ ID:
EVEは人少ない。
リフェール2とか行くのならADAMの方が普通に特する。
まぁダークネスが多いが(泣)
2008-04-27 22:56:00
[返信] [編集]


[2] By うーむ ID:
やってみればわかります
やるならEVE鯖においで
2008-04-27 22:41:00
[返信] [編集]


前のページ | 次のページ

/1