雑談掲示板


[1254] ワタルの軍用施設INつっちーアイランド


[最古] [最新]


前のページ | 次のページ

[1] By ワタル ID:
え~っと、たしか6スレ目

じゃんじゃん絡んじゃえいっ
2008-03-04 02:09:00
[返信] [編集]


[1003] By ワタル ID:
もう我慢の限界だ

最後とります


正直ここまでスレ延びるとは思ってなかったな


んじゃ、次スレ立てるんだぜ(´・ω・`)
2008-05-28 22:48:00
[返信] [編集]


[1002] By ゆり ID:
>>999

(;□;)!!=きええええええ

(;¬_¬)=ゆっくりは前に横取り?しちゃったことあるから無理だな~

( ̄ー ̄)=協力しよう~レス上げに
2008-05-28 21:11:00
[返信] [編集]


[1001] By ワタル ID:
>>1000


覚えとけ
2008-05-28 20:59:00
[返信] [編集]


[1000] By アルティ ID:
無駄にレスするか。3。
>>980

     ___
自 画  /ノ^ ^ヽ\
 自 賛/(○) (○)ヽ
   /^(_人__)⌒::|
⊂~丶」  |r┬|   |
`とノ_\ `ー´  /
   ヽ`ー――´⌒)
   /____ノ /
   /   (_/
  (  (  (
   ヽ___\__ゝ
   (_/(_/
2008-05-28 20:55:00
[返信] [編集]


[999] By ワタル ID:
ふむふむなるほど…

ちなみに俺は「自分の気持ちに従って行動すること」が勇気なんじゃないかなと思う

例えば「嫌なことは嫌と言える」これも一種の勇気なんじゃないかなと思うんですよね

ちなみに友達はほぼ久賀さんと同意

家族はなんだかんだ言っても自分が一番くつろげる場所じゃないかなと思う


度胸は「どんなことにでも挑戦できる」ことじゃないかな?

まぁあくまで俺の意見です


さて、あと4レス


だれか最後とっちゃえば。3。

たまには久賀さんとかさぁ。3。

一度でも最後とったことある人はダメだぞ

2008-05-28 20:52:00
[返信] [編集]


[998] By ゆり ID:
(^-^)=意外と「勇気」を持ってる人は少ないと考えてます

「度胸」を持ってる人はいますけどね


(゜_゜)=おおっほんとにもうすぐスレだ

( ̄ー ̄)=楽しみだな~
2008-05-28 20:34:00
[返信] [編集]


[997] By 久賀 京(KYOHKUGA・SCAUT) ID:
をを。

残りが少ないのに、何も考えずにレスしてた。

もうすぐ満レスおめ~
2008-05-28 20:12:00
[返信] [編集]


[996] By アルティ ID:
そうこうしてるうちに残り7レス(笑)


次の題名は何かな。3。
2008-05-28 20:01:00
[返信] [編集]


[995] By 久賀 京(KYOHKUGA・SCAUT) ID:
むむむ~
ゆりさんとは、全く考え方が違うなぁ~

おもしろいなぁ~
2008-05-28 19:52:00
[返信] [編集]


[994] By ゆり ID:
(^-^;)=長くなってしまいましたすいません

「まとめ」

無理、不可能、無謀なことにチャレンジする=「勇気」


ある程度の安全、安心(確実ではない)があるけどやるかやらないかでチャレンジしてみること=「度胸」



つまり、「勇気」「度胸」は似てるようで違う
2008-05-28 19:07:00
[返信] [編集]


前のページ | 次のページ

/100