雑談掲示板


[1095] CAIN・裸ヘルマーアルバムUP完了


[最古] [最新]


前のページ | 次のページ

[1] By ZELLS ID:
裸ヘルムイベントをCAINでもやりたいと言う声があったのでスレを作りました
このスレは『だはHP』と読んでください今まで雑談板→チーム板→雑談板と移動してきたわけですが、またみなさんと一緒にイベント出来るか心配ですどうぞこれからもよろしくお願いしますm(__)m

>>438・ログより
>>---・イベント情報
>>381・アルバム集

このスレを見て『一緒にイベントやりたい』とか思った人は、誰でもいいんで気軽にレスしてくださいね

『ZELLSの日記』
link:mbbs.tv
2007-10-27 14:21:00
[返信] [編集]


[664] By 茶無TYAM ID:
もう一枚
2008-08-11 20:24:00
[返信] [編集]


[663] By 茶無TYAM ID:
お久しぶりです
下院はだかへるまあの茶無です。
憧れのホーンドへルムを手に入れる事が出来ました。
今日久しぶりにはだかへるまあ達がザインに集まりました。
超ゲリラだったけど、みんなのりよかったです。
集まってくださった方ありがとう。
2008-08-11 20:21:00
[返信] [編集]


[661] By まさ ID:
でもなんか暗証番号を忘れた方は157に電話してくださいってかいてました
2008-05-10 08:06:00
[返信] [編集]


[660] By ゆり ID:
(-_-;)=まささん無理ですきええええええ
2008-05-09 18:43:00
[返信] [編集]


[659] By まさ ID:
電話で聞くことってできるんですか?
2008-05-09 06:13:00
[返信] [編集]


[658] By ゆり ID:
>>656

(^-^;)=まささん、それは携帯ショップ行って暗証番号変えなきゃダメですねゆっくりのフレンドも同じ事して変えに行きました
2008-05-06 23:40:00
[返信] [編集]


[656] By まさ ID:
未だにエターナルゾーンができなくて困ってるまさです

エターナルゾーン自体はダウンロードしたんですが会員登録ができません

ezプレミアムパスワードってなにかわからなくて困ってます

誰か教えてください

お願いします
2008-05-06 22:12:00
[返信] [編集]


[655] By ラグ ID:
りょかい
誤すみませんなぁ
2008-05-06 20:56:00
[返信] [編集]


[654] By ZELLS ID:
みなさんに誤解を招いてるようなので言いますが、ログはエターナルゾーンを辞めたのではなく裸ヘルマーを辞めたのです

ラグさんの言ったとおり私はウォーリアをやっています。内側で会ったときはまた話しましょうね
2008-05-06 13:59:00
[返信] [編集]


[653] By ラグ ID:
そうでしたか
最初インすんの多くなってきてフレンドリスト見たら全部消えた
きええええええ

ログ3辞めた……?
ウォーリアでフラップに居たような……

お疲れさまでした時間あらば遊びにきてね
(自分があまり掲示板にインしませんが)うは
2008-05-06 02:10:00
[返信] [編集]


前のページ | 次のページ

/65